2011年9月18日日曜日

I'm so tired

今日はようやく3時間弱だけれど集中する時間がとれた。それでもほんの少し進んだくらいで、待ってもらっている受講生に申し訳ない限りだ。

夜は昨日に続いて街頭パトロール。狭い小浜のこととて、昨日会った子どもたちに今日も会う。ついでに祭りを楽しむグレゴリー&ジョーに2日続けて同じ時間に同じ場所で会ってしまった。^^;
10時半、全行程終了。途端になんともいえない脱力感に襲われる。もう何も考えずに家で飲みたいという気分だ。
年をとったのだろうな。以前はスケジュールをひとつこなした程度の感覚で、すぐに次のやるべきことに気持ちをぐっと切り替えられたのだが、「一休みして~」という心境だ。

ということで、いろんなことを少しだけ止めちゃうけど、今日は休みます。明日またがんばるから。おやすみ。

Every little thing I've got for little peace of mind(うろ覚え^^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿