2011年11月11日金曜日

初日はけっこう順当に

10時過ぎにゆっくり起床。ツアーに出るとフリーランス的自由を満喫できるのが楽しみだ。
とかなんとか言いながら、メール処理やらあれこれやっているとあっという間に昼。けっこうバタバタと外へ出て昼食を食べ、江坂の街を少しうろうろ。いったんホテルに戻ってセミナー会場へ。結局けっこう無駄な時間の使い方をしてしまっている。
今日は模擬面接5人。初日なので少し段取りの悪いところや頭がまだ模擬面接の頭になっていないもどかしさもあったが、まあこんなものかなという感じ。
「皇蘭」で遅い食事をしてホテルに戻り、選択と入浴。
昨日と今日で買い込んだ本や事務用品などを自宅へ宅急便第1号。荷物を持ち運ぶくらいなら1000円出して自宅へ送るのが私のスタイルだが、今回は第1号がちょっと早いような。
明日は名古屋へ移動して講義&模擬面接、そして夜は世界の山ちゃんだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿