2012年3月12日月曜日

とにかく楽しい酒だった

木曜会の送別会であった。新聞社勤務の2人が異動になるのだ。
行政職員・マスコミ・市民関係なく飲み仲間であるというこの会は私が一番好きな集まりのひとつだ。
開会の1時間以上前にみつこと会場に乗り込んでマッコリで「練習」。それから6時間近く。いやぁよく飲んだ。よく話した。
日本酒のビンでいきなり歌うTKさん。
その横で笑顔満面の若狭坊。

なんだか叱られてしょげてるように見えるが、
最後にみんなで拍手でお別れしてます。
うまい酒、うまい食べ物、気持ちの良い仲間たち。気持ちよく飲みすぎた夜なのでありました。
って、明日も飲むんだけどね。若狭坊と。^o^

0 件のコメント:

コメントを投稿