2012年3月29日木曜日

なんとなく健康的なような

一段と春めいてきたので自転車で出勤。風は冷たいが体を動かしているので寒くはない。なかなかに気持ちがいいじゃないか。
まだ黄砂も飛んできていないようで、空気も澄んでいて、冷たい空気とよく合う。
ネットで6,000円で買った20インチのチャリは少々ガタが来はじめているけれど、まだまだ快適だ。

ただ、体を動かすと夜てきめんに眠くなるんだよね。睡魔が襲ってくる中、今夜中に始めておかないと明日から秋田行きだから…と、なんとかがんばってSUKIYAKI塾の講師コーディネート。皆さん、遅くなってごめんなさい。今の段階で受け入れOKの講師には全員打診、何人かは受け入れOKとなり、講師決定通知。ふう、ようやく動き出した。

さて、明日は秋田だ。久々にギャラタブ持って添削三昧しながら行ってきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿