2012年4月2日月曜日

ちょっと山積みしすぎ傾向

サポネット(新しい公共の活動基盤整備事業を受託している3つのNPOのコンソーシアム)の会議&ご苦労さん会で福井へ。本当に福井によく行くようになったものだ。
いい天気なので駅まで徒歩。といっても2kmちょっとだけど。
添削とセミナーテキスト作りに集中しつつ電車で福井へ。

昼食は最近福井での定番になりつつあるソースカツ丼&おろしそば。福井でしか見られない不思議メニューのひとつだけど、けっこううまいのですよ。

ホテルにチェックイン後もひたすらテキスト作り。セミナーが迫ってきたのでなんとかしないといけない。添削もたまってきているし、ちょっとピンチになりつつある。
…のにサポネットの原稿も入っていた。うー、困った。
…などと思いつつもご苦労さん会で気持ちよく酔って今に至る。^o^

0 件のコメント:

コメントを投稿