2012年4月22日日曜日

添削して洗濯

10時から17時までいつもの新大阪丸ビルでセミナー。10時~13時と一般部門、久々のパリワールでカレー・ナン・サフランライス・チキンの昼食を食べ、14時~17時と総監部門。
16時すぎの最後の休憩時間、かなり疲れているのがわかった。ここにフトンを敷いて寝たい!と思った。もしかしたら講義の内容がやや乱れてしまったかもしれない。精一杯やったつもりだが、もしそうだったらごめんなさい。

終わってからマンツーマン講座受講生の方と個別相談、そのあと出版でずっと以前からお世話になっているH社長と会食。いろいろ気を使ってくださって申し訳なし。
思ったより早い時間にホテルに帰れた。
さっそく部屋で添削を続ける。合間をみて洗濯。うーむおんなじおんなじの生活になっている。

ということで、今日も写真なし。こういうときはいっぱいいっぱいで余裕がないのです。
気持ちに余裕があるときは忙しいさなかでも写真をとるものだから。

0 件のコメント:

コメントを投稿