2012年6月28日木曜日

警察アート観光イタリアン^o^

今日はNPOデーだった。
10時から警察協助員。市内の高校で非行防止チラシ配り。平日の日中なのに15人近く来てくれてありがたかった。
1時過ぎから「アーティスト・イン・レジデンス」の打ち合わせ。今年も来るんだなあグレゴリー&ジョー。
4時から観光局関係の打ち合わせ。
そして7時から木曜会。これはNPOじゃないね。笑。今月は川崎町の「リストランテA」で。かつて鹿肉対決イベントのときにもソーセージを作ってくれたS崎君がヨーロッパに修行に出るというのでお別れ会をかねて。といっても本人はほとんど顔を出さなかったけれど。

メインディッシュ。実に美味かった。
いつも居酒屋メニューだから新鮮。
この写真はういままちゃんにもらった。

宴の後。私あこんな写真しか撮ってません。^o^;
バタバタと動き回る合間にも添削だけはやっている。
あ、でもそろそろ本の脱稿期限が…彡(-_-;)彡

0 件のコメント:

コメントを投稿