2012年7月31日火曜日

添削終了

今日も晴天、気温は上昇、体温越えとなった。今日もノマドワークの続き。
道路脇の温度計は37度を表示。
見るだけでうだってしまいそう。^^;
27日に依頼された恐怖の40人越え添削を午前中までになんとか片づけ、これで今年の筆記試験対策は一段落。記録を見たら累計添削回数は1,150回だった。
なんというか今年は例年にも増して「共に戦った」的な印象がある。みんな、がんばれ!

夕方までに9月に発刊する口頭試験の本も校正終了し送信。残るは「RCCM合格法」の原稿のみとなったが、うーん、やっぱちょっと遅れてしまった。ToT

夕方からマリンピア(小浜市の夏祭り)に合わせた連携街頭パトロール。今年で8年目になる。
昼間の熱気がまだ残るぼわんとした空気の中、2回の巡回を終えた。いやあもうヘトヘトです。

2 件のコメント:

  1. 1,150件の添削は凄い!の一言です。私が150件チョットでヒーヒー言っていることを考えると・・・。私は、4件まだ残っています。企業内技術士の限界を感じていますが、助けを求めてくる方がいる限り頑張らねばと思ってしまいます。今年はぶっつけ本番となりそうです。単に、飲み友達に会いに行く試験になるかもしれません。最後の悪あがきをする土曜日が、今年は出張になってしまいました。猛暑というよりも猛烈な暑さが続いていますが、あと一頑張りです。多くの方と祝杯を挙げたいものです。

    返信削除
  2. 勘介さん、ぜひ筆記突破して、とまとさんの模擬面接受けてくださいね。見に行くから。^o^

    返信削除