2012年10月2日火曜日

小浜再発見?

午前中、少し酒が残っているなあと思いつつ、小浜小学校にて「五感」のワークショップ。
小浜の「五感」を考えて表現してもらおうというもので、1時間しかないから、まあ絵を数枚書いてもらえばいいかと思って、それでも段ボールや箸などを準備していた。

子どもたちは豊な発想を見せてくれた。箸を使って何かを作る子が多かったのは、さすが日本の塗箸シェア8割の小浜ということか。
H先生、ALTのディルさん、一緒に来てくれたW田奥さん、本当にありがとうございました。今回の活動をずっと手伝ってくださっているUさんには急きょ糊を買いに行ってもらったりして、本当に申し訳なかった。
おかげさまでいい活動ができました。子どもたちに感謝!

0 件のコメント:

コメントを投稿