2012年10月8日月曜日

NPOの日々~その翌日

さすがに寝不足がたまっていたと見えて、午前10時前まで寝てしまった。
昼過ぎまで添削(たまっているのだ。大変やばいのだ)をこなして、午後は旭座の片づけである。

みんなでわいわいと片付け、荷物を運んで行っている間の留守番のちょっとしたひととき、「OBAMA HAPPY TABLE」に座って、昨日来たばかりのネクサス7とメモ帳の添削。アンドロイドの新バージョンはなかなかいい。マシンもきびきびと気持ちがいい。
ふと顔をあげると、グレゴリーの作品、そのむこうに西沢さんのテディベア、そして旭座。うーん、なんというか面白い日々だったものだなあ。

片づけを終え、夕方から自然エネルギー関連プロジェクトや上根来プロジェクトといったNPOプロジェクトの打合せを続け、一度帰宅して夕食を食べ、再び家を出て、さとるの作業ガレージで若い人たちとわいわい。本当は飲んでしまいたかったのだけれど、体がもたないのと添削がえらいことになっている(そろそろエンジンがかかりだした人からの添削がわーっと来ているのだ)ので、心を鬼にして帰宅した。
いやあ、疲れたけれど楽しく刺激的な日々でありました。

0 件のコメント:

コメントを投稿