2012年12月3日月曜日

3度目の巣鴨

いい天気である。ゆっくり起き、9時半すぎのバスでのんびり空港へ。松山空港は市街地から30分前後で着く。近くて便利なのである。

空港の窓から。青空が広がっている。出発1時間以上前に保安検査を通り、搭乗口近くでコーヒーを飲みながら過ごす。

好天の中のフライト。徳島南部あたり(?)から太平洋上に出る。

遠く富士山が雲の上に頭を出している。写真ではちっちゃいが実際はもっと大きく見える。

いい天気で嬉しいなあ…と思っていたら、関東に入るなり雲が広がった。

東京は曇天。おまけにかなり肌寒い。なんだか南国から一気に北の国に来たような気分だ。
巣鴨まで移動し、いつものウィークリーマンションに投宿。今回の口頭試験ツアーで3度目の巣鴨だ。
一休みして模擬面接。今日は最初の総監デーである。午後10時すぎ、へろへろとホテルに戻る。
今日は大人しく飲まずに寝よう。

0 件のコメント:

コメントを投稿