2013年1月21日月曜日

元気にいこう!

夜、3月の自然とエコイベントの実行委員会。いろんな思いを持った人、いろんな期待を持った人が、互いの気遣いも忘れずにプラス志向で集うと、実に楽しい会議になる。

終わった後のホワイトボードが、何にもとらわれずに自由な(少々散漫な^^;)会議であったことを示す。
昼間ちょっとうんざりすることがあったので、なおさら嬉しく、終わってからまた飲んでしまった。
年度最後を締めくくるいいイベントにしたい。

北海道も飲んでたみたいだ。
うーむ、重装備だ。今度こそこの人たちと飲むんだ!って、ちゃんと時間作ってね住職。

ともかくいろんなことが前に進んでいる。元気出していこう!

2 件のコメント:

  1. はい、住職です。
    今年は、日程調整して何度でも飲みましょう!

    濡れタオル回してお待ちしています。(^^)v


    まずは3月です。よろしくお願いします。
    その次の5月はあの企画にも再チャレンジです。(^^)

    返信削除
  2. はい、濡れタオル以外はよろしくお願いします。^^;

    返信削除