2013年2月27日水曜日

けっこう廃人的な

昨夜は青竹冷酒をしたたかに飲んでホテルに戻り、このブログを書いて(書いたことの記憶があやふや^^;)、それからすぐに寝たようだ。あ、でも風呂に入った記憶もあるしなあ。うーむ、自分の行動を思い出せない。
まあともかく夜中の2時過ぎにのどが激しく乾いて目が覚め、ちょっと寝そびれてしまって5時近くまでごそごそ起きていて、それからまた8時過ぎまで寝た。福井での用事は午後の木材利用研究会しかないので朝寝ができるのだが、睡眠時間が不規則になるとやはり調子が出ない。
なんとなくふわふわしつつ、また駅前でチャリンコを借りてJR一駅分を移動し、ショッピングセンター「ベル」周辺をうろうろ。実はマウスを忘れてきて、バイオのポインタだけでは使いにくかったので、ブルートゥースマウスが欲しかったのだ。

午後、木材利用研究会で、しがら組みだの鹿肉だのアブラギリだのと土木らしからぬ漫談をぶちかまして、3時前に早々に逃げ帰った。
時間がけっこう空いたので、敦賀あたりで降りてイッパイひっかけようかなとも思ったのだが、昨日の今日だし、明日は木曜会だからまた飲むし、さすがに控えることにした。
なんというか資格登録更新にせよ研究会にせよ、実働時間が極めて短いにもかかわらず酒だけはしこたま飲んでいるという、けっこう廃人的な2日間だった。^o^;

0 件のコメント:

コメントを投稿