2013年7月2日火曜日

キリギリスの悲哀

いやもう本当にキリギリスの悲哀を感じている。
添削の山をかきわけて択一問題作りをするだけで精いっぱい、総監合格実例集にもHP更新にも手が付けられずにいる。
ロケット添加したはいいが、ロシアみたいに墜落しそうだ。
ようやく建設部門と応用理学部門の択一小テストが完成たが、夜中の3時までかかった。
択一問題作りはデスクトップPCにへばりついているのだが、合間は全て添削に回している。食事もトイレも入浴もである。うーん、毎年のこととはいえ、やっぱりつらいなあ。

なのになのに、息抜きだけは忘れないおバカな私である。夜の10時過ぎにギターを弾き、1時過ぎにYouTubeでクイーンのライブを見ている。
何をやってんだと思うが、これもまた必要なんだ。…きっと。

0 件のコメント:

コメントを投稿