2013年11月25日月曜日

博多っ子順調

松山から福岡へ。
昨日は飛行機で1時間弱。
今日はバス→新幹線で5時間。
うーむ、なんで飛行機にしなかったんだろ…
松山の大街道を9:40ごろ出発し、12:40ごろに岡山駅に到着。すでにこの段階でへろへろである。

岡山からは「さくら」で福岡へ。この写真には特に意味はない。今日は何も撮ってないなあと思っただけだ。
博多駅到着14:30すぎ。改札で待ち合わせて地下街の喫茶店で面接1件。
いつものドーミーインにチェックインしてすぐに天神へ。

まだ5時前だが、これから9時まで食べられないので、模擬面接会場近くのラーメン屋で博多ラーメンで腹ごしらえ。ソーメン並みの細麺(私はいつもカタ。つまり普通より硬い目の麺)でとんこつスープ。これはこれで独自の世界だが、私は好きだ。
9時まで模擬面接をして、地下鉄でホテルにまっすぐ戻った。
これといってトラブルもなく(そういえば、2日前にバイアさんはトンデモな目にあったらしいが^^;)、極めて順調な1日でありました。今日は酒を断って心静かに健康的に過ごすのだ。

1 件のコメント:

  1. へろへろ?
    大好きな乗り物に長い時間乗ることができて、でれでれしていたのでは(^^;

    返信削除