2013年12月10日火曜日

禁欲生活は続く

今日は3日間の大阪セミナーで唯一昼間がオフだ。というか、毎日13時から21時まで働き詰めではもたないのでオフを入れたのだ。
デジモノ大好きな僕ちゃんとしては、当然ながら日本橋電気街を目指す。だから歩いて行ける距離にホテルを取ったのだよ。ふふふ。

ゆっくり回って満喫し、日本橋商店街のディープな街角(とにかく道が狭い。知床さんが歩いたら絶対何か壊す)を久々に覗き、買ったものと言えばちょっとしたアダプタとかケーブルだけだけど、まあ満足して地下鉄で新大阪へ。

早目の夕食。もちろん皇蘭でラーメン&チャーハンの炭水化物セット。脳にエネルギーが必要なの!
模擬面接は久々の「総監デー」。講義は先日の金沢でのセミナー以来始めた新タイプ。これまでで一番自信がある講義ですよ。
総監デーは受講生が4人であることを意識し、模擬面接は4ケースを用意。これを4人に割り振る。これもなかなか効果があります。
終了後、さすがに疲れた。居酒屋に入りたいと思う気持ちを忍耐力でぐっとこらえてホテルに戻る。

今日も酒も飲まず添削に精を出す禁欲的な私なのでありました。^o^

2 件のコメント:

  1. ・・・(-_-;)
    写真の限りでは余裕ですよ(キッパリ)
    私が3人横に並んでいても通れます(^_^)v

    返信削除
  2. 3人というのはさすがに…私と知床さんが並んで歩いたら、どちらかの服の裾が破れると思います。^^;

    返信削除