2013年12月21日土曜日

大っ嫌いだ青い空なんて

今日と明日の2日間巣鴨にいるが、いずれも13時から22時まで、間に1時間のインターバルが入るだけでひたすら模擬面接なので、もうどこにも行く時間はない。

そしてそうなるのを待っていたかのようにピーカンである。
雨風の中を毎日出かけ、快晴の日に会議室にこもりっぱなしである。くそぉっ。
口頭試験が進み、APEC-semi受講生の添削指導もほとんどなくなってきたので、模擬面接以外の時間はかなりフリーになった。どこにも行けないけど。(しつこい^^;)
そこで来年度版の「二次試験合格法」を書き始めた。おおなんてことだ、この本を12月の20日すぎに書き始めるなんて、もしかしから初めてじゃないだろうか。

今日の昼の部で一般部門の模擬面接は終わり。skype面接も含め、残るはひたすら総監だけになった。
夜はkikuchiさんも来てくれて総監デー。総監デーはいつもにぎやかなのがいいね。
ホテルに戻り、模擬面接評価表などを送ったあとは、久々に添削もなく、とうとう持参した文庫本を読みながら風呂に入る時間が持てた。風呂上りにプリン体オフビールなどを呑みながらこのブログを書いている。ほんの小さなくつろぎタイムである。ひっく。

0 件のコメント:

コメントを投稿