2014年2月10日月曜日

菓子で腹いっぱい

雪はもうチラチラ舞う程度になったのだが、とにかく寒い。
いろんな用があってあちこち動く合間に濱の湯に行った。こういうときの昼風呂は格別なのだ。
湯に浸かり、手足の先がじんじんと温められる感覚を楽しみ、体を洗い、再度湯に浸かり、よおし体の真ん中まで暖まったぞと出ようとすると、くらしに水舎のよっしーがぶらぶらと(ぶらぶらさせて?)歩いている。
ちょうど今日の昼、たけしと「水舎の会議日程、まだ決まってないのかねえ」と言っていたところだったので、
「会議の日程いつ決まるの?」
と聞くと、
「えっ、今日っすよ」
ときた。げげげ、そうなの?うーむメール読み落としてたかなあ。すまん、よっしー。

そんなわけで、なんとか夜は会議に参加。菓子を食べる会じゃなく、まじめに今後の活動について話したんですよ。科学実験もしたし。てか、大の大人が何をやってたんだろう。^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿