2014年4月2日水曜日

明日のために、その1

…昨夜貴重な夜の時間を酒に費やしたことを後悔することになった。
いやあ、NPO関係の事務処理をなめてましたわ。
夜、ツアー出発までにやっておかなければならないことをぼんやりリストアップしているうちに、いつしか「こうしてはいられない」と立ち上がっていた。いや立ち上がってもどうしようもないんだけど。
午前中、せっかくだから最低限の荷物で行きたいなあ、でも今のワンショルダーじゃさすがに無理だから、リュックでも会にいこうかなあなどと呑気なことを考えていた馬鹿はどこのどいつだ。あ、俺か。
工程管理ができてないなあ。いわゆる工数見積ってやつだな。
こんな奴が総監なんて教えてていいのかなあ。クレヨンのほうがずっといいんじゃないかなあ。あ、でもアイツ酒飲みだしなあ。その割には納豆が出てくると泣くし。

…いかん。思考が空転している。
明日のために寝よう。

0 件のコメント:

コメントを投稿