2014年4月18日金曜日

強い心の僕だった

朝、目が覚める。ここはどこだっけと考え、今日は何をするんだっけと考える。
久々に夜のセミナーまではフリーなのでホテルの部屋でデスクワークを…と思っていたら、昼間は部屋にいられないホテルなのであった。
仕方がないのでホテルのすぐ近くのルノアールであれこれ。何やってんだオレは。
気晴らしに…と秋葉原まで出かけてみるも、ショッピング意欲がわかない。まあこの間の日本橋でも200円くらいの充電ケーブルとか、本当にしょぼい買い物ばかりだったしなあ。

なんやかやで時間を過ごし、夜は池袋でセミナー。
けっこうへろへろになって山手線で新宿に戻ろうとしたら、人身事故の関係で20分ほど車内で待たされ、さらにへろへろ。
こういうときはふらふらと居酒屋へ入ってしまうものだが、ぐっと踏みとどまった。
偉いんだ僕。一人居酒屋は秋田と広島で1回ずつやったが、それ以後は一人のときは飲まずにちゃんとホテルで仕事をしているのだ。
こんなことエラソーに言うことでもないけどね。^o^;

0 件のコメント:

コメントを投稿