2014年4月20日日曜日

仕上げは羊肉で

SUKIYAKI塾北海道セミナー。

午前中一般部門の講義。午後は総監の講義と面談である。

会場のかでる2.7からの眺望。眼下に広がるのは北海道大学植物園。雪が残っている。そして向こうの山もまだまだ雪が残っている。

終了後、ヤマダモンゴルで懇親会。17時の開店を待ってすぐに入店し、カンパイ。

ジンギスカンが美味い。私はラムの味はかなり好きだ。沖縄の山羊とずいぶん比較されていた。
3時間たっぷり飲んで食った。

皆さん腹いっぱいで撮影。ほーちゃんやたらと元気。^o^

やっぱい札幌の〆はラーメン。肉をたらふく食って、不健康だけど大満足の夜でした。

2 件のコメント:

  1. ほーちゃん2014年4月21日 19:21

    いつもながらパワー全開、ありがとうございました!
    APECさんから、元気頂きました(笑)
    パワーが必要なのはわかりますが、食べ過ぎでしすね。

    5月もよろしくお願いします!!

    返信削除
  2. …うん。今日は腹が重たい…^^;

    返信削除