2014年4月27日日曜日

男はつらい

朝、同級生のみんなと広島駅で別れて大阪へ。

一応お約束なので「さくら」なんぞ写してみました。
セミナーは講義2時間のあと、個人面談。これで最後の出願講義だと思うと、力が…いつもと一緒だった。^^;

個人面談は熱気渦巻く。なんかSUKIYAKI塾大阪はいつも大部屋でわーっとやってる感じが、いかにも大阪的で好きだ。
さあ、懇親会だ。いつも同じ店だと何か言われるからと、べっこ王子さんは大阪駅西口のほうに新しい店を開拓したらしい。どれどれと一同出向く。

店の名前は「男はつらい」。意味はよくわからないけど
思わずうなだれ落ち込んでしまった勘介さんであった。
すかさずヘルパーさんじゃなかったdolceさんがなぐさめてくれた。
なんだか陽だまりのようなほのぼのとした空気が流れるのでした。
そのかたわらで、昨日からずっとハイテンション
になっているsonnyさん。誰も止められない状態。
それが伝染ってしまったか、勘介さんがイッてしまった。
それがさらにsonnyさんに伝染。もうだめだこの2人。
とにかく東は川越、西は広島や高知から終結し、
おおいに盛り上がったSUKIYAKI塾大阪でした。
ちなみに今回は「にゃんぱい」はなかったようだ。
この人はこのあと広島まで無事帰れたんだろうか…

0 件のコメント:

コメントを投稿