2014年4月1日火曜日

Tomorow never knows

新年度である。消費税も8%に上がり、とたんに一円玉の消費量が増えた。特に100円ショップなんか行ったらてきめんだね。
今日も「昨日あれだけやったのに、ねんで?」と言いたくなるほどやること満載状態で、昼食は久々のココスと決めていたのに、母が買ってきてくれた寿司のパックを食った。うーむ、ノマド大好き(そのために昨日わざわざ自転車を取ってきた)人間としてはとても悲しいのである。

ぜんぜん一区切りついていないのだが、あれこれ理由をつけて逃げるように(なぜ自宅から逃げる?)外へ出て、あれこれ理由をつけてN木を呼び出して寿司屋で夕食。

菜の花の昆布〆をつまみつつ熱燗をきゅっと。うー、うまい。というか落ち着く。明日は明日の風が吹くのだ。きっと。でも春一番が吹いちゃうかもしれない。

ちなみにミスチルじゃなくてビートルズだから。
https://www.youtube.com/watch?v=tisjsgsgtZU

0 件のコメント:

コメントを投稿