2014年7月18日金曜日

夏の気配

梅雨明けはまだなんだけど、日差しと空の雲と雨の降り方は完全に夏である。

それでもまだ夕方になると涼しくなってくるので、自転車でちょこちょこ動いてみた。うっすらと気持ちのいい汗をかく。これくらいのままでいてくれるといいのだけれど。

空は雲が多くなってきた。なんといっても明日と明後日は野外でライブというかBGM音楽演奏をやらないといけないので、雨が降っては困るのだ。
まあ明後日は屋根があるけど明日はないからなあ。
こういう時に限って、明日と明後日だけ雨。なんでだろう。

まあしかし、どうせならやっぱり夏らしい歌をやりたいものだなあ。同じ拓郎をやるにしても。



2 件のコメント:

  1. そりゃ、ブログタイトルが物語ってますよねぇ(^-^;

    返信削除
  2. ところがぜんっぜん降らなかったんだなあ。^^

    返信削除