2014年10月29日水曜日

合格しててほしい

早いもので、もう筆記試験合格発表を翌日に控えている。受験生にとってはドキドキの一夜であろう。
私にとっては、口頭試験対応のセミナーツアーや添削などの幕開けである。出願期間の後半や筆記試験1ヶ月ほど前も寝る間のない日々だが、口頭試験前は受講生の必死度がすごいので、これまた気の抜けない日々になる。なにせ模擬面接はリアルでもSkypeでも、その場で理解してアドバイスを出さないといけないから、ぼーっとしているわけにはいかないのだ。

明日はしがら組の日なので、朝ちょっとメールと掲示板を確認する程度で、あとは夕方まで携帯電波の飛ばない世界に行ってしまう。下界に戻ってくるとどうなっていることだろう。
まあともかく、なんとしても合格していてほしい!という人は何人もいる。

合格を祈る!

3 件のコメント:

  1. sonny@酔っぱ2014年10月30日 3:38

    おはようございます
    私の合格を祈っていただいてありがとうございます

    返信削除
  2. 二人の受講生から合格の報告いただきました。自分のことのように嬉しいです。だから、続けているのですけどーー。まだ、しばらく止めれません、私も頑張ります。

    返信削除
  3. 本当に、「やめられねえ」って奴ですね。^^

    返信削除