2014年11月11日火曜日

巣鴨に土着してます

昨夜は結局3時前就寝、今朝は9時過ぎ起床。
ホテルのランドリーで洗濯しつつ、部屋でパンをかじって朝食にしつつひたすら添削等。
はっと気がつくともう正午前ではないか。13時から模擬面接だ。あわてて外へ。いやあ、本当に時間がない。
本当はやよい軒あたりできちんとゴハンを食べたいけれど時間がないので、ルノアールでトーストを食べながら添削していると会議室入室時間になった。なんてことだ、パンばっか食ってるじゃないか。

13時から18時まで、ひたすらに模擬面接5名。しんどいけれど、小論文のロジックとか自分の技術者としてのアイデンティティの表現とか、そういったことで見通しが開けて顔が輝くのを見ると、嬉しくなってバカみたいにまた張り切ってしまう。自分から喜々として忙しくしてるんだから誰にも文句は言えんわなあ。^^;

夕方までの模擬面接が終了した会議室。夜の部まで1時間ここでゆっくり…と思っていたら、夕飯のために空き時間を作ってあったのを忘れていて追い出されてしまった。

ルノアールの裏口を出ると、そこに富士そばとやよい軒が並んでいる。今日は富士そばへ行き、親子丼を食った。今日はじめてのゴハンだ。
19時から4名模擬面接。22時終了。ホテルに戻って23時前からskype模擬面接。
終わってからメール処理をして、添削もして、RCCMの臨時掲示板も…ってやってると、また寝られないんだなあ。ToT

0 件のコメント:

コメントを投稿