2014年12月11日木曜日

久々のオバマージャン

9時前の特急「しらさぎ」で敦賀へ。さらに小浜線で小浜へ。

名古屋からずっと雨。敦賀あたりで雪に変わるんじゃないかと戦々恐々としていたが、結局小浜まで雨のままだった。

昼前に帰宅し、一息入れて伏原いきいきサロンにオバマージャンのために出向いた。雨もやみ、穏やかな後瀬山はまだ紅葉が残っていた。

今回もそこそこ喜んでもらえたと思う。「これまでのゲームで一番面白かった」と言ってもらえたのは嬉しかったなあ。
終了後、イベント開催の相談を受けたりして市内をウロウロしたあと帰宅。事務処理などをして、23時過ぎまでskype模擬面接。
現時点で、今年度口頭試験の模擬面接予約の残り人数は、実面談が25人ほどでskypeが30人ほど。うーん、がんばろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿