2015年3月21日土曜日

絵画展1日目

今日から絵画展。朝、大阪へ向かう娘を送り出してから会場へ。

小浜市民がこういったイベントにどれくらい反応するのか不安でもあったのだけれど、けっこう人が来てくれた。

ミラン画伯のサイン会も行われ、絵もそこそこ売れたようだ。この売り上げの一部はわくわくくらぶの遊具などの購入に、さらに一部は東日本大震災で被災した障害者の皆さんの支援に使われるから、嬉しいことだ。
私もささやかながら絵を購入させていただいた。どう考えてもそんなことをするキャラじゃないのだが。^^;
18時、1日目が無事終了。そのまま駅に移動して、大阪へ移動。

例によって車中では添削に精を出した…つもりだったのだが、疲れていたのだろう、幾度がウトウトし、また起きていても添削の効率がなかなか上がらなかった。
でもまあなんとか今日のノルマだけは達成し、ホテルで安心してイッパイ。やっぱり疲れていると飲んじゃうんだよなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿