2015年4月16日木曜日

さらに今日は

6:30起床。ホテルの朝食をかきこんで、神田駅から7:15ごろの電車に乗った。

さすがに通勤ラッシュは避けられた…と思いつつ乗っていると、そのうちどんどん乗客が増えてきて、降りる頃にはすっかりラッシュ。都心からずいぶん離れてるんだけどなあ…

今日も9:30から17:30まで昼食以外はほぼ立ちっぱなしの1日。
いやあ疲れた…と思いつつ、さらに池袋に移動してセミナー。移動中はずっと立ちっぱなし。足が棒のようだと思いつつ、間に合わないといけないので、自分の足をいじめる鬼のようになってがしがしと移動。なんとか3分前に間に合う。
21:30までセミナー。足が本当に硬くなっているなあと思いつつ池袋から神田まで移動。なんとか日暮里から座れた。
ホテルに戻り、すぐにランドリーで洗濯しつつ、とにかく大浴場でふぅ~~~としばしのまったりタイム。足がじんじんしている。
こんな1日だけど、ほとんどタブレットかPCを離さず、最後は富士そばでもりそばを食べつつタブレットで添削していたので、何とか今日のノルマは終わった。
明日は松江に移動。羽田発が13時過ぎなので、午前中は余裕がある。少しゆっくり寝られそうだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿