2015年5月31日日曜日

大阪も充実してます

朝、名古屋から大阪へ移動。今日は雨の予報だったと思うのだが、ホテルを出ると晴れているではないか。

名古屋駅ホームから。ピーカンの晴天ではないか。どうも今回は晴れ男サイクルに入っているらしい。
9:30すぎ、新大阪駅に到着。そのままSUKIYAKI塾大阪セミナー会場へ。

午前中総監2時間と午後一般部門2時間の講義。大阪に来るといきなり関西弁バージョンの講義になるのはなぜ?

そのあとみんなで個別指導2時間。17時に終了して懇親会へ。


いきなり懇親会の最後の集合写真。新メンバーも入り、ますますにぎやかなSUKIYAKI塾大阪です。飲み会で試験指導の話で盛り上がるのは頼もしいね。

SUKIYAKI塾のTシャツを見せびらかす2名。お店のスタッフにしか見えないという説もある。
明日は月曜ということもあり、早めに終了。ホテルにチェックインしたらまだ9時前だったので、やれうれしやとコーヒーを飲み風呂に入ってしゃきんとし、しばらく添削に精を出す。
明日は小浜に帰るので洗濯をしなくてもいいのがありがたい。今回も着替えには手を付けず、ずっと同じ服を洗濯しては着ていたのだ。
名古屋でも大阪でも、そして前回の仙台・東京でもそうだったけれど、新しい仲間が増えていくのは本当に嬉しいことだ。皆さん、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿