2015年6月22日月曜日

あと1ヶ月!

マジメに仕事をして1日過ごした。
試験まで1ヶ月を切ったわけだが、この「1ヶ月」を合図にエンジンがかかる人が多くいるようで、まあみんな忙しいからなあと思ったり。^^;
APEC-semiの添削依頼が、今年は日曜日に集中している。例年は土日と、週明け月曜日にピークがあるけれどそれなりに分散していたのだが、今年は日曜日だけに集中している。土曜日が休みでない、日曜日しか時間が取れない人が多いのかなあと思ったりする。

よく言われることだけど、直前半月でラストスパートをかけられるか息切れするかで合否が別れるケースがけっこうあるようだ。
みんな、あと少しがんばれ。

0 件のコメント:

コメントを投稿