2015年6月24日水曜日

いろんなHappyがあって

先月に引き続き、今月も木曜日じゃないのに木曜会。バーベキューコンロを取りに上根来ゲストハウスへ行ったついでに雪室の様子を見に行ってきた。

貯蔵庫の上の盛り上がりは雪か?それともモミガラか?
などと思いつつ貯蔵庫に入ってみると、なんと13.7℃。冷え冷え~。まだ雪は間違いなく残っている。うーむ、モミガラの効力、恐るべし。

夜、岡津で木曜会。投光器を使ってバーベキュー。

さらに流しそうめん。子どもはただの一人もおらず。60代から20代まで成人ばかり20人弱でただもう食って飲む会である。
今日はまなぶの誕生日なので、みんなでお祝い。これからも仲良くやれよまなぶ。
そして何よりも今日はたまちゃんが帰ってきてくれた。あれから1年、よく帰ってきてくれた。
あだっちゃんも元気いっぱいだし、たまちゃんも帰ってきてくれたし、嬉しいことばかりの最近だ。
お帰り、たまちゃん。これからも無理せずゆるゆるやろうな。

そしてビンちゃんのお別れ会でもある。来月になるとALTを終えて同志社大のMBAに入る。
そこで思いつきのように(いや、本当に思いつきなんだけど)お別れコンサート(3曲だけ)。

ビンちゃん、I miss you。元気でな。
ちょっと飲み過ぎたかなあと思いつつも帰宅して少しPC仕事して、明日からの旅の準備をして気持ちよく死に寝した。

0 件のコメント:

コメントを投稿