2015年8月27日木曜日

肉の宴

月に一度の木曜会。今月はたまちゃんお帰りなさい会だ。あろうことかたまちゃん宅に押しかけて焼き肉大会をしようという不心得な話である。

ずらりと並んだ肉。牛、豚、鶏、鹿である。馬と猪も揃えたかった。^o^;

テキトーに乾杯してビールを飲み、肉をつつく。まあこの気楽さが木曜会ならではだ。

仙台牛タン。お取り寄せである。この目出度い宴席にはやはりスペシャルなものが必要だ。

エゾシカ肉のジンギスカン。絶賛であった。お取り寄せである。知床さん、黙っていてごめんね。

エゾシカ焼き肉。柔らかさに皆驚く。知床さん黙っていてごめんね。

当たり前のバニラアイスに挽いた深入りコーヒーを振りかけてデザートに。SVZ、やるな。
楽しいひとときだった。またここでこうやって木曜会ができることが嬉しくてならなかった。
たまちゃん、これからもゆるゆるがんばっていこうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿