2015年8月3日月曜日

じわじわと帰宅

能登川でゆっくり起床して9:40の新快速で敦賀へ向けて琵琶湖東岸を一路北へ…のはずが、一歩手前の近江塩津が終着。

なあーんにもない無人駅です。ここで20分以上待ってから、湖西線周りで敦賀に向かう新快速に乗り換え、11時過ぎに敦賀に到着。
ところが今度は小浜線への乗り換え待ち時間が1時間ある。駅前の喫茶店で昼食を食べてコーヒーを飲み、12:20発の小浜線で小浜に戻った。
まあ移動中も帰宅後もずっとPC仕事をしていたのでそこそこに進んだけれど、まだまだRCCM試験対策のためにやるべきことは山積みである。
①RCCM突破マニュアル2015
②択一問題(問題2、4-1、4-2)の過去問題と推定正解・解説
③   〃   100本ノック
最低限これだけはやらないといけないが、終了しているのは②だけで、①をリニューアルしようとしているので、なかなか進まないのよこれが。がんばろうっと。

0 件のコメント:

コメントを投稿