2015年11月8日日曜日

渋谷にもあの店があった

SUKIYAKI塾東京セミナー。眠いなあと思いつつ外に出た。

雨である。北海道ではずっといい天気だったのに、ここにきて雨。まあこういうこともあるさ。

会場はフォーラム8。こういうところでセミナーができるのはSUKIYAKI塾東京の強みだね。
ぎっしり埋まった受験生を前に連日の講義。だんだん板に付いてきたなあと自分で思う。

SUKIYAKI塾東京講師の紹介。北海道同様、昨年度合格して今年から講師参加してくれた人が多い。ありがたいことだ。
午後はひたすら模擬面接。

そして打ち上げ。眠いのだけれど、こういう時だけ元気になる。5時半から始めたので早い時間に終了。

渋谷の町に沖縄そばの「やんばる」発見。感涙にむせぶバイア。

新宿に比べるとダシがしっかりあって味がする。日本で二番目にうまい沖縄そばの店である。^o^
モモさんとγの2人は何やらイケナイことをしているようだが、放置して外へ。ヤマダ電気に少し立ち寄って巣鴨へ戻った。いやあ疲れた。

2 件のコメント:

  1. ももさんが仲良くなった人、APECさんのことを「教授は来てくれなかった…」と残念がってました。
    教授については訂正しませんでした。

    返信削除
  2. うーん、私のことをどういう風に言っていたのやら。^^;

    返信削除