2015年12月27日日曜日

我ながら他人

福井のホテルにて8時起床、朝食を食べて普通電車で敦賀経由小浜まで。
昼前に到着し、迎えに来てくれていた女房と昼食を食べ、買い物をして、ついでに一昨日使ったサンタさんの衣装をクリーニングに出して(髭も受け付けてくれた^^;)帰宅。
午後2人、夜3人のSkype面接をして、その合間に年末掃除を始めた。
なぜか女房に片付けの鬼が降臨したみたいで、引っ越すのかと思うくらいリビングやクローゼットをひっくり返し、買ったばかりのわがテリオスキッド君に不燃ゴミをどんどん積み込んだ。
じゃあオレも仕事部屋を…と思ったものの、エンジンかからず、かえって散らかしただけで今日は終わってしまった。

そんなことをしていると、時々ヘンなものも出土する。10年近く前のまちづくり委員会の飲み会の写真である。もはや「誰?」という感じだなあ。^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿