2016年5月6日金曜日

ゆるゆると始動

夜、警察協助員会の総会。いついも私のスケジュールに合わせてもらって申し訳ない限りだ。
懇親会終了後も、いつもなら二次会へ向かうのだが、今日はパス。帰宅して風呂に入ってしゃきんとして添削…しようと思ったのだが、どうにも眠いので早々に寝てしまった。

5月になってGWも終わりに近づき、いろんなことが動き出している。面白いのは、これらが結びついてきたりすることで、まったく別の活動などがくっついて拡大したり、相乗効果が出てきたり、まあともかくあちこちに首を突っ込んでいるといろいろと面白いことがあるもんだなあと、毎年この時期に思う。

まあともかく、今年も新しい体験をいろいろさせてもらえそうで楽しみだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿