2016年7月25日月曜日

寝床

アクールで2回目のギターボランティア。今回はなかの君も一緒に来てくれたので、彼にバッキングしてもらってイントロを弾こうとしたら練習不足で失敗しまくり^o^;
でも楽しく過ごさせていただきました。
6月15日以来だから1か月以上間が空いたけれど、月イチくらい行けたらいいなあ。
終わってからコメダでお茶しつつ、メンバー増やしていきいきサロンなんかにもお邪魔できたらいいねと話していた。そういう話は元気が出るね。

私はそんなに上手には弾けないけれど、失敗を気にせず平気で人前に出て行ってしまう。
小学生のころは失敗をずっと引きずる性格だったのだが、失敗を繰り返すうちに慣れてしまったというか、変なクソ度胸みたいなのが身についてしまったようで、下手でも練習不足でも平気で人前に出てしまう。やるならやるでもっと練習して完璧に仕上げてから人前に出ろよと思うのだけれど、まあ実に困ったものなのだ。
下手なギターを聞かせてごめんなさいね。

終了後は上根来に行き、バーベキューコンロやら調理用具やらを持って降りた。明日からドイツのスポ少派遣団が来て、29日にさよならパーティーで木曜会と抱き合わせバーベキューをやるので、その準備である。

ということで、遊んでばかりの1日でした。^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿