2016年7月31日日曜日

失せ物現る

まあたいていこういうもんなんだけど、あれこれ処理をした後で紛失バッグはちゃんと出てきた。
電話をかけて「ないです」と言われた所が、他の場所も探してくれて見つかったらしい。結局は私のボケである。本当に申し訳なく、またありがとうございました。
タブレットやキャッシュカードの復活処理をして、警察にも報告して一段落したが、タブレットとマウス、サイフはもう注文してあったので、これらをダブって所有する羽目になった。
自業自得だし、マウスはもう1つほしかったのでちょうどいいのだが、タブレットどうしようかなあ…^^;

夜は夏祭り(マリンピア)の夜回り。蒸し暑い中汗をかきかき、久々にたっぷり歩いた。
健康のために歩いたり走ったりはどうにもやる気が起きない私なので、こういう夜回りやらNPO活動やらでせいぜい体を動かさないとね。

0 件のコメント:

コメントを投稿