2016年7月9日土曜日

落ち着いた土曜日

予定のない土曜日、10時前に朝風呂に入り、どこにも行かずにずっと添削していた。
それでももう最終受付を終わっていて、時間的には余裕があるので、ヒルネをしたりあれこれ息抜きをしながらだから、気は楽だ。

夕方、息抜きに浜へ。曇り空だけどおかげで涼しい。何人か突堤の先で釣りをしていた。あそこに何度が子どもたちを連れて遊びに行ったなあと思い出す。下の娘が足をケガしたことがあった。あのとき彼女は小学校低学年だったから、もう15年よりも前のことなんだなあ。

夜、一段落ついたので早くも11月からのホテルの段取り。4ヶ月も先なのにもう「残り2部屋!」とかあるし…
まだ飛行機の予約はできないし、JRはもちろん。でも行程を決めてホテルを決めていくと、ああ楽しみだなあという気になってくる。6月のように疲れが出なければいいけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿