2016年8月31日水曜日

毎晩外出してます

夜、国体小浜市実行委員会の総務委員会。昨夜は災害ボランティア連絡会だったので、連日会議に出ている。なべちゃんとは昨夜も会ったし。
会議は1時間ほどでさっと終了。グダグダ長くない会議は気持ちがいい。先日の福井の会議を思い出して、やっぱりこういう事務局案をベースにした会議でグダグダやってちゃダメだよなあと再認識。
市役所の担当部署も増員され、一生懸命やっているのが伝わってくるし、内容もしっかりしている。フワフワとしていてどうなっていくのかわからない中でブレストみたいにして練り上げていくのも楽しいけれど、しっかりした事務局をサポートするような立場での委員というのも悪くない。


終了後、まっすぐ「スパイスタウン」へ。インド料理の店で、今月の木曜会開催なのだ。水曜日だけど。^^;

カレーをはじめ、インド料理を堪能したのだが、腹がパンパン。胃袋が小さくなったのか、はたまた気づかぬうちに爆食していたのか。
気持よく飲み食い語らい、帰宅したらすぐに眠ってしまった。

0 件のコメント:

コメントを投稿