2016年8月5日金曜日

お昼はちょっと音楽でも

小浜文化会館が月に一度、市役所ロビーを使ってミニライブなどを開催する「月イチバラエティー」にアンサンブル若狭が出演した。私は客演でドラムとキーボードを担当した。
朝一番から準備をして別会場でリハーサル、昼休みと同時にわーっと準備して20分ほどわーっと演奏して、わーっと片付けた。

準備でバタバタしていて集中できなかったのと練習してなかったのとで、1曲めのキーボードでコード間違えちゃいました。ごめんなさい。
でも2曲め以降のドラムはそこそこちゃんと叩きましたのでお許しを。
終了後、「がじゅまろ」で慰労ランチ。(飲み会ではない)
さらに楽器類を片付けて、シャワーをあびて、いやあ疲れたからヒルネでも…と思ったが、次の予定が迫っている。10分だけリクライニングソファで休んで、児童預かりのNPO法人であるわくわくクラブの理事会へ。そのまま食事。
帰宅して早めの風呂に入って、今度こそリクライニングソファでマンガでも読んでゆっくりしようと思ったらあっけなく寝てしまっていた。

東京ではなんだか楽しそうな風景。こいつら年に何回東京に行っとんねん。まあ私も去年は沖縄に年4回行ったので文句はいえないが。

0 件のコメント:

コメントを投稿