2016年9月9日金曜日

毎度同じ顔で

すごろくさんが3日の那覇でのセミナー動画をアップしてくれた。

一次試験とRCCMである。ぜひ参考にしていただきたいと思う。
思えば二次試験も含め、こういった講義(セミナーテキストを手元に置き、ホワイトボードに板書していく講義)をもう何回やっただろうか。SUKIYAKI塾の皆さんはもう幾度となくこの顔、この声、この口調を聞いていいかげん飽きているのではないかと思う。いや、もしかしたら受講生の中にもそういう人がいるかもしれない。少しずつ変化していっているとはいえ、同じ資格の試験なのだから、そうそう毎回内容がころっと変わるわけではないから、どうかご容赦のほどを。

0 件のコメント:

コメントを投稿