2017年1月12日木曜日

安息の場所

さあ今日こそ本格的冬型になるかと思ったのだが、案外日差しがときどきさす1日となった。ただし寒い。週末はだんだんものすごい天候っぽくなってきた。どうなるひこそう。

あれやこれやと騒がしい、ちょこまかと動き回る1日だったが、1日の最後に風呂上がりのビールを飲みながら、リビングの自分の席でPCやらタブレットやらを並べてあれこれするのが楽しみである。時にはセミナーツアーのホテルを探したり、もっとビビッとくるバッグはないかとあれこれ探してみたり、最近だったらYouTubeやAbemaTVを観たり。

あ、ここが私の席ね。小物をあれこれどっさり入れたチェストがあって、USB充電のPCやタブレットをまとめて充電するブックシェルフ式のスタンドがあって、ここで毎晩添削をしてみたりぐだぐだと飲んでみたりしているわけです。

0 件のコメント:

コメントを投稿