2017年1月3日火曜日

休みモード終了…かな?

親戚一同も帰り、両親と我々夫婦だけの静かな日々が戻ってきた。夕食には近所の女房の友人が遊びに来て、「落ち着いた賑やかさ」のディナーとなって、ギターも出してきて楽しいひとときとなった。
こういう年代がギターなんぞ弾いて歌うとなるといきおい昭和ポップスあるいは昭和フォークになって、お開きになってからもその頭のままで風呂に入ったりするものだから、風呂に入りながらYouTubeでフォークソングを聞き倒したりして、2時間近い長風呂になってしまった。^o^;

年末に買ったBluttoothスピーカー、低音がよく響いていい音がするんですよ。やっぱ中低音がしっかりしてないと音楽はだめだね。

3が日が嵐のように過ぎ、明日からはまたきちんと働こう…と思いつつ、「首里城正殿」(40%)を飲む私でありました。ひっく。

0 件のコメント:

コメントを投稿