2017年1月31日火曜日

尻に火がボーボー

久々にコメダ珈琲でモーニングを食べた。飲み物はいつも「たっぷりブレンド」。

食後に少し時間があったので、8インチタブとキーボードで添削。慣れるとそこそこ速く打てる。

夜、「二次試験合格法」の初校ゲラ校正がなんとか終わり、ほっと一息。
あさって机を入れ替えるのだが、片付けに手を付けていない。うーん、困ったなあ。
この机はもう15年前に家を建て替えたときに買ったもので、横幅が120cmあって、コーナーテーブルと一体になっている代物で、引き出しは全部で9つあり、パソコンはもちろん、チェストやらカラーボックスやらミニター台やら、あれこれ乗っているので、これを全部片付けるのは並大抵ではない。
なのに何もやってない。ケツに火がつかないとやらないのが私なのである。わはは。^o^;

数日前のことであるが、沖縄で新年会が開催されたらしい。真ん中に痩せた人が写っている。いいなあと思いながら、11月に買ってきた古酒を飲んでいる私なのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿