2017年2月28日火曜日

弥生来たりぬ

週末カキまつりに呆けていたので、いろんな雑用や添削がたまってしまっていて、けっこう時間がない。合格答案実例集や100本ノックの更新もまだ進んでいないし、セミナーテキストも作らないといけないし、動画撮影もやらないといけない。わーどうしよう。
ということで、風呂添削がまた始まった。年末以来、風呂では本を読んだり動画を見たりしてゆったりやっていたのだが、とうとう添削に取って代わられた。
今日も市役所で会議の合間時間に添削。タブレットでは追いつかないので、レッツノートを持ち運ぶようにもなった。
そして明日は二次試験の合格発表だ。
いよいよ今年の受験シーズンである。もっとも私の累計添削回数はすでに200回に迫っているのだけれど。^^;
春の訪れ、気持ちを引き締めていきましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿