2017年8月14日月曜日

まあお盆はこんなもの

お盆の中日は特にどこかへ出かける必要もないので、添削やらHP整理やら、そして何よりRCCM100本ノックの更新(これがなかなか進まないToT)やらで自宅でおとなしく過ごした。いやもう本当にどこにも行かなかった。近所のマーケットに歩いて買い物に出ただけだ。
夜は親戚が来て「ごっつぉ」を食べるので、どのみち飲んでしまって仕事にはならなくなってしまう。まあ盆暮れ正月というのは自分のペースで物事を進められない、なんともしんどい時期である。
それでも私も多少は学習機能が付いているので、今年はあまり酒を過ぎないようにして、宴の後も多少仕事を進められた。まあそれが一段落したあとで長風呂に入り、風呂上がりにしっかり飲むから、結局かなり生産性は落ちているのだけれどね。^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿