2017年10月18日水曜日

来年5月の話だが

来年5月に小浜で開催予定のイベント(60~100人程度の小さなコンベンション)のため、東京からお越しいただいた主催者と下見や会議。
例年5月はべったりセミナーツアーなのだが、今回ばかりは週末を確保してこちらに全力投球する。SUKIYAKI塾の皆さんにはご迷惑をおかけしますが…m(_ _)m

以前も書いたと思うが、もう詳細が決まっている行事に対して、労務だけ提供してくださいという依頼はなかなかモチベーションが上がらないものだが、今回のように内容の企画組み立て部分から携われる、さらには主体的に企画できる行事は、やっぱりやる気が出る、自分のスタンス・考え方の具現化でもあるしね。理念的インセンティブだな。
やりたいことはいろいろあって、でもきっと現実の前にできなくなることもあったり、なんとか形を変えて実現できたり、まあいろいろあるだろうが、やっぱり楽しんでやりたいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿