2017年10月2日月曜日

もう一歩前へ?

イベントから一夜明けての片付けのために出かける時は、いつものことながら気が進まないものだ。何時ごろ出かけようかなとぐずぐずしていたのだが、たけしから片付けの電話があったのをしおに出かけていってみれば、1時間ほどで片付けは終了してしまった。^^;
すぐに山を下りてココスで昼食をとって、午後は仕事に戻った。

今回のイベントでわかったというか再認識したのだが、コンテンツは実に豊富にあるので、これを軽い負担でやれるようにすれば、けっこう面白いことができそうだし、食事と寝具の提供システムを作ってしまえば登山・トレッキング系もコンスタントに受け入れられそうだ。
もう少しだけ身を入れてやってみようかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿